学習塾・瀬戸市、新瀬戸駅前校・品野町校、小・中・高一貫教育の森久学園。瀬戸市にて学習塾を50年以上経営、東進衛星予備校、アンイングリッシュスクールの英会話教室、小学生対象学童クラブ・モアスタディー・学童保育も併設。パソコン教室新瀬戸ドットコムも併設。

ニュース&コラム

アニージュニアイングリッシュ(品野校)

2017年 2月 10日

2017年3月開講しました!!
無料体験受付中!
対象:小学生
「聞く→話す→読む→書く」 人はこの順番で母国語を学び、使いこなせるようになるのが合理的な手段と順序です。日本語を学んだように英語も身につければいいのです。外国人の先生とただ一緒に時間を過ごすだけでは英語は身につきません。きちんとしたカリキュラムを組んだレッスン、これが大切です。
【時間割】
月:午後3:50~4:40, 午後 4:50~5:40
水:午後4:50~5:40
【冷暖房・維持費】1,000円(税抜き)
【月 謝】4,980円(税抜き)
お申込み・お問い合わせは…
森久学園 品野校
瀬戸市品野町4-1041
(0561)89-7707
受付時間:平日10時~21時


アニージュニアイングリッシュ 5つのすごいこと

1タブレットでネイティブ外国人の授業が受けられる
研修を受けたネイティブ外国人の授業が配信されます。さらに、ライブ感のある授業を実践し、体感的に英語を身に付けていきます。
2アニープラクティカルメソッド
英語スクールアニーで実際に使われている体系的なメソッドで本格的に『使える英語』を学ぶことができます。Q&A、フォニックスはもとより、フラッシュカードでの語彙の学習、さらにリビューテストまで、アニーのストラクチャーに基づいたメソッドです。
3英語頭をつくる
英語を英語のまま理解できる頭を作ります。そのため、日本語への訳は一切行いませんj。それぞれの年代の国語力に合わせて学ぶので無理なく理解ができます。
4長期的に学習できる安心のカリキュラム
小1~小6まで長期にわたって学習できる安心のカリキュラムです。将来を見越したカリキュラムでレッスンを用意しています。内容は月ごとに管理されており、年度途中の入会でも無理なく受講できます。
54技能が身に付く
聞く→話す→読む→書くの4つのスキルを毎回の授業で学びます。これにより、4技能がバランスよく定着し、新入試制度へ向けて不可欠である英語力の土台作りに最適です。
詳細は無料体験でお確かめください。

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ